2012年4月23日月曜日

横幅の広い大きなミラー 全身姿見の鏡を探す

洋服の好きな方なら、
全身が映るような
横幅の広い鏡が欲しいと
多くの人が思うことでしょう。

幅広サイズの大きな鏡があれば、
毎日のファッションがより楽しくなるのに。

家には昔からある25cm幅の鏡がありますが
コーディネイトの写真を撮るときに
うまく全部入りきりません。

洋服を着たときに全体が映ってこそ、
洋服のラインが見えてくるものですよね。


大型タイプのミラーを買うことにしました。
いろいろと探しています。





▼大型ミラー

美容室にあるような大きなタイプを見ていきます。

https://www.store-express.com/CGI/shopping/product_detail.cgi?ctg_cd=005010003&unit_id=19-45-3
鏡面幅80cmで非常に大きいです。
13,800円と値段もお手頃です。

http://iworkjp.com/stdm-simple85w/index.htm
幅80cmで、これは17,000円です。
探せば結構見つかりますね。




http://item.rakuten.co.jp/gekiyasukaguya/let300081/
幅90cmと広いのに、8,000円と安いです。
配送が3~5日と日数がかかるのは残念ですが
価格の安さはダントツじゃないでしょうか。



▼中型ミラー

あまり大きすぎれば部屋に置けないという方のために
少し横幅の広い家庭用の鏡を探します。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718318735
無印良品の鏡は幅44cmでした。
よくあるミラーよりも若干広くしており、
バランスも考えられています。
この横幅でも十分に両腕まで映りこみます。
値段は10,500円。



▼お買い得ミラー

北欧のデザイン家具ショップのIKEAでは
幅が70cmの鏡が7,000円でありました。

配送に時間がかかるのため、
今回は諦めてしまいましたが、
家用に使うには十分の出来栄えでした。

安くて、デザインの平均点を越えてくる
イケアは、やっぱりすごいですね。






ダンスレッスン用の鏡ですが
幅の広さも十分になるので
10,500円と値段もお手頃です。




▼おまけ

かわいらしい椅子を発見したので
鏡とは直接関係ありませんが載せておきます。


http://item.rakuten.co.jp/seek-branch/13433/
おしりの窪みにあわせて凹みがあります。
ついつい買ってしまいそうになるほどの可愛らしさ。
値段は、26,000円です。



Google Adを付けてもらいました。
ミラーや家具が加わったので
広告を見るのも楽しくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿