2012年2月14日火曜日

スノコでマガジンラック





D.I.Y.の究極インテリア Vol.1

 「スノコでサッと隠せるマガジンラック」

どうですかこのアイデア。
百聞一見にしかずとはこのこと。
画像を見るだけで、誰にでも作れます。

ソファの下に入れるだけ。簡単!












作り方は、ホームセンターですのこを2つ買ってきて重ねるだけ。
一段目にも二段目にも本が置けます。

「リビングのソファで本を読んでいて本棚にしまわずに、テーブルの上に出しっぱなし」「雑誌の置く場所がローテーブルになっている」そんな家庭は多いんじゃないでしょうか。

急な来客にも対応できます。また、奥さんに怒られて肩身の狭い旦那様も、これなら簡単に収納「おかたづけ」ができるかもしれません。

これは簡単で誰にでも作れる。
なおかつ、使いやすい。
しかも、安い。
良いアイデアですね。




もう少しDIYしたいぞ!
という方はテーブルの記事も読んでみます?
http://underlinedesign.blogspot.jp/2012/03/blog-post_23.html

良いもの置くと生活があがる ALESSIのマガジンラック
スノコで作るマガジンラック
作り方はコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿