2012年6月25日月曜日

「フラッシュモブ」 プロポーズ動画と結婚式の余興ビデオ そしてハワイでの海外ウェディング


Bruno Marsの『Marry You』
曲に乗せてプロポーズ。素敵ですね。


余興だとこれに挑戦してみたいですね。
須藤元気「World Order」



「人間っていいな」に合わせて
ほっこりとします笑



プロポーズ動画を流して
披露宴でサプライズ。



深夜のお笑い番組『あらびき団』から
キュートンを演じる。




▼ハワイでの結婚式

とてもいい結婚式を教えてもらいました。
ライフデザインをプロデュースする村上萌さんの
ハワイでの結婚式の模様です。


村上萌「Girls be ambisious」
http://ameblo.jp/anninsukinano/entry-11447703036.html

素敵な写真が多く、見ていて飽きません。
お相手の新郎が写真映えする方ですし
仲間の皆さんもいい表情されてます。



リアルウェディング 
http://www.realweddings.jp/

ハワイの魅力をおしえてください
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1650186.html

ハワイの魅力は、「風」や「空気」と自然を謳っていますが
国内海外に限らず、田舎はどこでもよいものだと思います。
ハワイには、澄んだ海と活火山などの大自然が残っていて、
なおかつ、ホテル施設や交通の利便性など
リゾートとして洗練されていて、このバランスが良いのだと思います。
グアムやバリと比較すると規模が大きいのも
飽きさせないポイントなのではないでしょうか。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~liaisonjapan/10wake.htm
http://www.kuraryoko.com/hamir.html



▼NEXT WEEKEND
村上萌が提案するライフスタイル・ウェブサイト
http://nextweekend.jp/


注目してほしいのがキーワード・タグの箇所ですが
「DIY」や「Green/Flower」が入っています。
インテリアで括らずに「DIY」が独立しており
「Trip」よりも上位です。

わかりますか、この意味が。




▼披露宴の出し物について

披露宴や二次会の幹事様向けにいくつか紹介しておきます。

披露宴で面白かった出し物は?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/96423.html
2001年の知恵袋なので内容は参考になりませんが
これを見ていると、以下をこなせば面白いとなります。
  • そのときの流行モノ
  • 複数人で
  • オリジナルを加える


独身卒業式
http://www.wedding-recipe.com/yokyou/article2252.php
エピソードを添えて発表するだけで、平均点はだせます。


元カノからの電報!?
http://www.wedding-recipe.com/yokyou/article2086.php
よくあるどっきりですが、「誰からだろう?」と会場はざわざわします。





▼更新情報
クリックが多い記事は更新していきます。
フラッシュモブが話題になり、
いくつかクリックがあったので更新。

2013年1月 ハワイ
2013年1月 披露宴出し物

0 件のコメント:

コメントを投稿